raingoesup

「」

2024/02/20

朝。大層気持ちの悪い夢。見ている時の感覚として気持ち悪いのではなく、そこにいる自分を後から客観視したときに気持ち悪い。それなりに余裕を持ってつけたが電車遅延。電車2のところで吸収されて結果どうともならないパターン。

・・・

仕事。まあ進んでいる方じゃないでしょうか。反射で応えている部分も一応それなりに回って良いと思われてそうではある。ある方面はそれで大丈夫そうだが、結局時間が無くなってもう一方が結構状況が悪くなったままタイムアップとなった。まあ、またその時々でできることを考えていけたら。

・・・

このままなんも考えずに済む時間で埋まるのであれば良いのか。別にそうではなくとしても、今このようにして埋めていることの正しさはあってほしい、あることを信じればまた、まだやっていける気がする。

・・・

何を思うべきか。金曜の予定を決める必要がある。明日中には決めて連絡をすることにする。雑に放り投げていきたい。仕事はそれがうまくいく気がするので習っていくイメージ。

・・・

そこまでモチベがあるわけでもないがちゃんと録音ができないのが気になったので色々設定を見直した。一応の解が出た気はする。やる気がでたらこれでまた一曲とってみたいが、現状特に無し。レイテンシ以前に、弾いてもあまり良い音がならない、下手、フレーズを忘れた、などというので録音にこぎつけない。まあ良い。何をやっているのかは不明だが、何もやっていないよりはましなんじゃないですかね、と雑に思っていきたい。そんなところ。

・・・

波によって最悪になる気がしますが、ならないことを祈ります。