raingoesup

「」

2024/03/04

朝。若干起きるの失敗している感じもしたが特に問題は起きなかった。頭がおかしい感じが少しある。無意識が混ざり過ぎている気がする。まあいいか。おばさんと近接。なぜかイヤホンはせず。なるべく月曜は景色と環境音に意識を馴染ませたい。といいつつ後半は水月雨でSweet Tripを聴いてそれが結構良かった。なるべく静かに日常を見ていたくて、それはどれだけ静かに音楽を聴けているかという視線の気がする。ちょっと何言っているかわからないが。T3-03を持ち出すかなあと思っていたけどまだ全然これはこれで良さそう。

・・・

仕事。比較的爽やかに仕事ができたと思う。ある人は不在だったがその分静かに自分の作業に集中できた気がする。明日になってなんか色々暴かれそうな気がするが。まあやっていく。とりあえず正しいというところにさっさとたどり着いて、あとは気持ちを重くせずにすぱすぱ放り投げていくことが大切な気がする。そんなところ。試験1が終わったくらいで自作PCを考えたいのと、試験2が終わったくらいで引っ越しを考えたいとぼんやり思っている。ほんまか?まあ説の一つとして。言っていれば何かになることがあるかもしれない。はあ?

・・・

あと何か1個書こうと思ったが分からなくなった。なんか良いことだった気がするが。同じだけ悪いことも忘れていることを仮定して良いことにしてみる。気持ち。そんなところ。